次のドラマは高校生か〜そしてまたやくざですか…。
まぁ今回は若親分ということで虎児とはまたちがうだろうけど。
設定としては面白そうで楽しみです。
長瀬の学生服っていつ以来???とか思ってたら
弟の時に学ラン着てたな〜そういえば。
今回は学ランなのかブレザーなのか…でも夏服だからな〜。
さわやかな高校生なのかな〜髪とかどうなるんだろう。
長瀬は役作りの変化はケッコウ早くしてるイメージだから
変えるとするとそろそろ変えちゃいそうだな。
何より心配なのは…共演者かな。うーん、ホントに心配。
いい俳優さんに囲まれていい仕事して欲しいものです。
クラスメートにはきっと事務所の後輩とかもきちゃうんだろうけど。
うーん…できれば後輩との共演はない方がいいな〜。
そういえば本当の恋なんかもあるみたいですが
相手はかなりの若者ってことになるんですか?…大丈夫なのか!?
あぁ、きっともうこれが最後の学生役ですよね。
長瀬は早くから学生役を卒業してたからなんだか嬉しいな。
次は職業モノのドラマなんかがいいな〜と思ってましたけど
こーゆーのならありですね。うん、かなり楽しみになってきた。
コメディってのも長瀬はきっと力抜いて上手に笑わせてくれるはず。
雑誌なんかにいっぱいでるんだろうし、節約生活を始めなきゃ。


今日の記事に使われてた写真は最近撮ったものっぽいけど
さっぱりとしたビジュアルでわかりやすくオトコマエでしたね。
マツダの新CMも早くも見ることができましたが、さっぱり系だった。
最初のカットの顔が好きだな〜。まき戻して何度も見ちゃう。
そしてカラダ全体映ったらデカくてびっくり。かなりデカイよ。
やっぱり長瀬背高いね。顔ちっちゃいし、バランス最高だわ。
そういえば、フジの長瀬店長もさっぱりさわやかだったし。
CMはやっぱりさわやかじゃなきゃだめなのね〜。
でもクーリッシュはさわやかに失敗してると思います。
厚塗りが原因かな〜?そしてモミがたくましいのも原因か?
あーゆーのはうまくごまかしてくれないとダメじゃん、プロの方々。
でもクーリッシュはポスターがすごくいい感じなんですよね。
毎日地下鉄の駅でニヤニヤして通り過ぎてます。
そしてフジはポスターが最悪だった。パネルもありえない感じ。
なんだあれ〜〜〜。襟足どこいったの〜??かなり笑えます。
正直あのポスターとパネルは回収してまわりたいくらいですよ。
マツダはポスターあるのかな?かっこいいのあるといいな〜。