8月が終わってしまった。長瀬のドラマもあと3回だし。…早かったな。
なんだか忙しくてペースが乱れまくりな夏だった。
長瀬の出てる雑誌とかも逃してそうでくやしいけど
今の長瀬のヴィジュアルはかなり自分内レベルが低いからいいかな〜って。
けど、それでもいい仕事をやってのけるのが長瀬だからな〜。
でもあの海苔のっけたみたいな髪は受け付けないよ。
宙船のPVはヴィジュアル的にはありだったけど。あとはマツダのCMもいい感じ。
ドラマ内でも道場にいる時はとてもかっこいい。
でもそれ以外はホントにつらいよ、長瀬。
ここのとこ好みなヴィジュアルが続いてたからな〜。我慢、我慢。
とりあえず、はやく終わってかっこいい長瀬にもどってくれ〜〜〜。
POPEYEののサッカーしてる長瀬のヴィジュアルは最強だ。
でも、もうあの髪はないんだろうな…。ううう残念。
髪と言えば嵐の松本くんがロン毛でこれもいまいちだった。
なんかアジアのうさんくさいスターみたいだった。
舞台やってたあたりの髪が好きだったのにな。
でも松本くんは道明寺をまたやるんですよね。くるくるパーマなら大歓迎ですっ。

明日はGIGだー。ナマTOKIO。ナマ長瀬。久しぶり。
髪はへんてこでも長瀬はかっこいい。間違いないだろう。
太っててもかっこいいはず…。役作りだし、仕方ないよね。髪もカラダも。
ずーっとハードなスケジュールが続いているだろうけど
楽しませてくれると信じてます。応えてくれるオトコだしね。