ナマTOKIO〜。ナマ長瀬〜。かっこよかった〜〜。
何が良かったって長瀬の髪の分け目が良かったよ。右!右!!
さらさらっぷりにもびっくりしましたけどね。
歌もアレンジもかっこよくて最高だったよ。
宙船はライブバージョンがいいっ!かなり良かった。断然これだよ。
はぁ〜。シアワセな2時間だったな〜。
今夜はAブロックで近かったので、ホントに近くてよく見えた。
というかほとんど長瀬しか見えなかった。
視界に他のメンバーが入らない距離なんだよね〜。
シアワセだけどおかしな気分でした。あ、でも松岡くんは良く見えた。
常に長瀬の後ろに見えてたんだ。そしてあの二人はホントに仲良しだ。
長瀬が松岡くんを見ながらギター弾いてるのはすっごい楽しそうだったし
それに応える松岡くんも楽しそうでした。かわいい二人でした。
そしてこれは私の周りの人何十人も思っただろうけど…長瀬と目が合った!!!
長瀬はよくこっちの方向を見てくれていたのでホントによくそんな気になりました。
かわいい子でもいたのかな〜?ノリのいい子がいたのかな〜?
なんにせよ、ラッキーです。長瀬、偏り激しいからね。小さい会場だと特に。
これはDVDとかにならないんだろうから、明日はしっかり記憶しなきゃだな。
世界で一番心のこもってる歌。きちんと受け止めたいものですね。