うお〜〜〜〜〜っ!!!長瀬の髪がくるくるりーなだっ。
かっこいい〜っ。オトコマエだーーっ。最強ーーーーーっ。
個人的に長めの髪ならくるくるパーマのがいいと思います。
ヒゲがあるとなお良し!無しでも全然問題なし。ですけど。
あった方がベターかな〜。個人的にはベストだな〜〜。
周りにもパーマ(&ヒゲ)は好評。雰囲気あっていいそうです。同感〜。
ワイルドさと繊細さがあって長瀬っぽいと言ってくれた人もいます。同感〜〜。
でも切らないってことは切ってはいけない仕事があるってことかな?
う〜〜ん、楽しみに待っていよう。でもまたモヒ系ヘアーが見たいよ…。
残念なことにギグのDVDは海苔ヘアーなんですね…あーもったいない。
ドラマは最後まで好評のまま無事終了で、何よりでした。
体調の悪さとかまったく感じさせない作品の出来上がりはさすがでしたよ。
また長瀬のすごさを思い知った作品が増えちゃったな〜。
すげーな〜長瀬、これからもっとすごい奴になるんだろうな〜楽しみだっ。
ところで好調な長瀬の周りはやはり今回も騒がしくなってるようで…。
こーゆーのって結局は本人しかわからないことですからね。
そっとしといておくれよ。って感じでしょうか。にしても謎は多いな〜。
私のもらった情報は…どこまで正しかったんだろう???
今回は長瀬がずっと隠してたものも見えちゃってたのがな〜、そこが一番ビミョー。
今回のは三番目のやつですよね。二番目は見たくないぞ、長瀬〜!!!頼むぞー。
つーか、年々増えていってるの?個人的には問題ないけどさ。
私の好きな俳優さんにはいっぱいいますから。ホント俳優さんって好きだよね〜。
女の名前入れて別れて消した人もいましたが…。これは世界的に有名か。
センス良くやってくれれば、いいですよ。好きにしてくれ〜。
そういえば、ドラマの最終回の刺青すごかったな〜。迫力ボディ!!!
久しぶりの長瀬の裸だったけど…あれは長瀬のじゃなくて若頭の身体でしたね。
完全に別人のボディをつくりあげててびっくりしたし、惚れ惚れしたよ〜。
いや〜すごかったです。そして大人っぽかったです。いろっぺ〜オスフェロモン。
次の作品もとても楽しみ。また納得できるイイモノをつくれるといいですね。
Mステはソロ出演とゆーことで色々なプレッシャーもあっただろうに
無事に見事なお勤めお疲れ様でした。狙い通り、売り上げも上がったかな??
一人でも重要任務任されるくらい長瀬は成長したんだな〜と感動しました。
歌も雰囲気も素敵だった。フォーマルなのにヒゲ…若き天才音楽家フレーバー。
長瀬にやって欲しい役の一つだ。あとは悪役系しかもホントに完全悪な役。
そしてギャング系。あとは…忍とか?ってこれは今、風魔を読んでるからかな。
でも時代モノはあらゆる時代のを見てみたいな〜。
妄想ばかりふくらんで最近睡眠不足ですよ。久々にビックマネーとか見ようかな。