タイガー&ドラゴン
面白かったです。そして途中ほろりとしました。
どん兵衛から出てくる気持ちの大きさとか熱さ、篤さに圧倒されました。
来週も楽しみです。長瀬、かっこよかった〜。
SPの時も今回も高座で拍手されて観客を見る時の顔が大好きです。
好きな表情がいっぱいちりばめられててうれしいかぎり。
あと蒼井優ちゃん、やっぱりかわいいですね。
ただエンディングがちょっと・・・クレジットが斜めなのはいただけません。


ドラマが始まるまではタイミングよくデュースワイルドやってて見てました。
今夜はイイ男祭り。やっぱり好き〜。内容は・・・だけど。
マルコ最高!!ステキ。ちょっと太ってるけど。でもステキ。
ティーブン・ドーフもこの時はなんだか好みです。
あとジェームス・ブランコ。あれ?フランコだっけ?彼もお気に入り。
ブラッド・レンフロ。むかーし美少年だと思ってたけど太ってオッサンみたい。
映画館のスクリーンの時は耐えられないと思ったけどテレビだと平気だった。
でもやっぱり太ってる人は好きじゃないとわかりました。