今日買った雑誌。PINKY、Ray、CUT。重かった。
テレビ誌も買うつもりだったんだけど大量なので断念。
映画とドラマ重なるから露出多いな〜。
長瀬のグラビア仕事は大好きだから迷わず全買い。
ああ、お金がどんどん消えていく。
PINKYのインタビューはくだらないようで・・・なかなか興味深かった。
最初の顔アップ写真はいつものアホ顔なんだけどよかったのか!?
私は嫌いではないですけど、普通の読者的には微妙なんじゃ・・・。
Rayは300ページがすてき。衣装も好き。
今の長瀬にはジャケットにシャツにデニムってすごく合ってる気がする。
ま、なんとなくだけど。いや、長瀬はどんな服でも着こなすけどさ。
あ、女性絡みの質問ってなんだか久しぶりな気がして新鮮だったかも。
CUTは映画の衣装だし個人的にはふつーだった。インタビューも。
でもちょんまげつきのヘルメット、かなり気に入りました。