仙台ライブに行ってきました。楽しかった〜。
汗かきまくりで気持ちよく暴れました。
長瀬は鼻づまりがひどくて鼻にテープ貼ってた。
あんなだときっと集中力とか落ちてるんだろうに、大変だー。
メンバーがガンガン盛り上がってる中でなんとなく長瀬はおとなしかったような。
一部<二部ってカンジで盛り上がりつつも限界まで振り切らないというか。
ライブ後に仕事入ってたのかな?疲れもあるだろうしね。声も枯れちゃってたね。
それにしても長瀬はかっこいいですね!!!
デニムはいてTシャツ着てギター持ってる。それだけでいいのね。
そんな姿を間近で見れてくらくらしたよ。しあわせだった。
こんなしあわせを逃してる人がたくさんいるんだな。なんてかわいそうなんでしょう。



見る側としては仙台の会場の大きさは大好きなんだけど
長瀬にはあのステージはちっちゃすぎるって感じるんだよな〜。
武道館くらいのステージの大きさがしっくりくる。
でも武道館は距離あるんだよな・・・難しいな。
そういえばカウントダウンライブでトラG見た時は感動したんだった。
ドームのステージでもいけるじゃん!なーんて。