ツアーがおわって、今年がおわった。
リーダーは来年ってはっきり言ってたし。
個人的には達也さんが言ったことを信じたい。
今年も夏の終わりとか秋ぐらいにもう一ツアーお願いしたいものです。


それにしても昨日の長瀬はすごかった。強かった。
次のツアーが楽しみだ〜。


今日はアルバムの特典DVDが届きました。
スタジオライブはもちろんだけど撮影風景がうれしい。
長瀬が写真を撮られてる映像は大好きだもの。
できあがった写真はもちろんなのだけど
撮られてる長瀬って本当にかっこいい。
かっこいいという言葉しか出てこない。
ETERNAL FLAMEのビデオの時からかっこいいものね。
カレーを求めてさまようのもまた長瀬っぽいしね。
食べ終えて幸せそうな長瀬はとても26歳には見えないよ。
塚本くんのコメントを思い出します。
長瀬は常にいろいろな表情見せてくれるから飽きないのよね。