弥次喜多、2回目。すごいいっぱい人がいてビビった。
考えたら今春休みなのね。若々しい人が多いはずだ。
女性客が多かったせいか、土曜日と反応が全く違って戸惑った。
明らかに途中で飽きてる客とかもちらほらいたりして。
私は今日観てまた観に行きたくなった。軽く弥次喜多ジャンキーだよ。
この映画笑って見れるのは初回だけだな〜多分。
見れば見るほど色んなことが気になって深く深く考えていってしまいそう。
感想も当然毎回違ってくるんだろうな。ちなみに今日はかなり切なかった。


アンアンは思ったより・・・普通のできあがりだった。
微妙に中途半端な写真な気がする。いや、かっこいいですけどね。
それにしても岡田くん、カメラから目線はずすの得意技ですね。
なんだかいつも目を合わせてくれてないイメージある。
だから目がカメラ見てるとなんだかちょっとうれしい気がする。
私は目力がっつりな長瀬が大好きですけども。
長瀬は目線はずしてるのも結構あるからどちらも新鮮ではないかも。
最近妙に貫禄があるし。頼もしいよ、長瀬。26歳なのにすげーヤツ。