映画に気をとられてたら、ドラマもそろそろ始まるのね。
制作発表はみなさん着物で素敵でした。
できれば小虎にはいつもと違う着物を着てもらいたかったけど。
タイガータイガーありがタイガー!!!って言った後
ポーズを決めてる時の表情がすごい良かったな〜。


BOAO、写真はけっこう好きかな?
服はあんまり好みじゃないかも。けどいい服着せてもらってるね。
デニムにTシャツジャケットってのはやっぱり好きかもー。表情もステキ。
でもこのTシャツなら弥次喜多ビームスのコラボTシャツのが良かったんじゃ・・。
インタビューも良かった。長瀬、かっこいいぞー。
自分にしかできないことをってのはずっーとしつこく言い続けてたことだけど
アイドルとしてなめられたくないってここまではっきり言ったのって
もしかして初めてかな?これからの長瀬がますます楽しみだー。