顔にぶつぶつができた・・・なんでだろう???
ベビースターラーメン一気食いが悪かったのかな?
新しい石鹸が原因かな?それともかづきマッサージ??
やっぱり日焼け止めかなー、一番の心当たりは。う〜〜まいった。
こんな時に限って皮膚科の薬がきれてるし。


ミュージックステーション弥次喜多で出演するんですね。
うれしー。ありがとーテレビ朝日さん。
しかも二曲とも歌わせてくれるなんて太っ腹!感激です。
番組中ずっと弥次喜多キャラをキープできるか不安ですが
ていうか、絶対無理だろう。でも頑張って。二人とも。
生チューとまでは言わないが当然髷を咬むくらいはやってくれますよね。
やったもん勝ちだぞ、長瀬!!!期待してるぞー。
お相手の七之助くんは今日生番組に出てましたね。
なんかかっこよくてかわいいイマドキの男の子だった・・・。
しゃべり方とかタイミングというか早さとかちょっと意外でしたよ。