タイガー&ドラゴン 第二話。
面白かったけど先週のが面白かった。ような気がする。
今日のタイガータイガーじれっタイガーも、良かったです。
来週の予告がまた良かった。なんかすごーく楽しみです。
長瀬、どんどんオトコマエになってくな〜。
そうそう、サイドの髪が伸びてきてるね。
もうちょっとすっきりしてる方が好みだな。
一番好きな髪は十周年記念ライブの時の髪なんだけどな〜。
同じ髪型はもうなさそうだし・・・う〜ん、ドラマもあるだろうし。
そろそろ久しぶりに髪の色変えてみませんか?長瀬さん?
桜庭の髪はすきじゃないけど、オレンジっぽい色はかわいくて好きでした。
あっという間に色抜けちゃってたけどね。
色は抜けて黄色っぽい金髪風味で伸びかけの髪の桜庭、最悪だった。
でも今の黒髪似合っててステキ。好きなんだな。
でもでもいつも同じイメージでいるのはつまんないぞー。
メントレレストランの長瀬、スーツのせいで虎にみえたよ。