ミュージックステーション弥次喜多がんばったねー。
振り付けが新しくなっててびっくりした。
映画の方の振り付けのが勢いがあるけど今日のもかわいかった。
特にサビの振り付け。長瀬、あいかわらずあーゆー時お尻が出てて
妙にお尻がぶりぶり動くんだよね。なんかかわいくて好きだ。
あと衣装。ブーツバージョンだと足の長さ、細さにより感動してしまいます。
七之助くんも慣れない仕事なのに楽しそうで微笑ましかった。
だからこそ、あのカメラさんの仕事っぷりには軽く眩暈が・・・。
なんかもっと上手にできなかったんですか?カット割りとかもさ。
長瀬が暗いとこで歌っちゃってたのは、あれは長瀬のミスですか???
でもまぁ、ミニステと髷噛みでなんとなくごまかされておきます。


タイガー&ドラゴン。面白かったです。
なんかもうすごいですよ。何がすごいのか言葉にはならないけど。
これってやっぱり脚本のおかげなのかな〜。
虎児はいいですね。林屋亭が虎児の家族になってきましたね。
お母さんとのシーンにはなんだかじーんとくるものが。
最後の師匠とのシーンがステキ。握手したあたりの笑顔とか最高。
なんかオトコマエな笑顔だったよ。くらくらですよ。
高座で拍手もらってる時のキラキラの眼も好きですけど。
もちろんボス片岡に一発かますとこも大好物ですけど。
そういえばオープニングの塚本くんもかっこよかったな〜。
着物のせいかな?リーゼントの決まり具合かな?
あ、虎児の寝間着にも萌えーでした。