H。 タイガー&ドラゴンの特集ですね。
写真もインタビューも良かった。
写真は座布団に寝転んでるのがいいな〜複雑な表情で。
座布団に座ってるのもどれもいい顔してるけど。
もちろん立ってるショットも素晴らしいです。
服はやくざな虎児風ですが何気に靴とかかわいいよね。
ベルトもパイソンだし。てゆーか、足なげー!!!座高低っ!!!
インタビューは最近の長瀬の言葉ってカンジ。でも注目したい言葉も。
自分を信じて自信があって、余裕がある
最近の長瀬からにじみ出てるのはこれなんだよね。
本当に最近の長瀬はデカイわ。すごいわ〜。大人なんだな・・・。
すっっごくうれしかったのは半海さんのコメント。
ちょっとうれしかったのは磯山さんと荒川さんのコメント。
岡田くんもよくD×Dで芝居を好きにさせてくれたって言ってくれるのがうれしい。


この本に出てる土屋アンナちゃん、かわいいですね。好きです。
こういうメイクが似合う人にあこがれます。うらやましい。