弥次喜多展に行きました。
生衣装に興奮。そしてびっくり。鬘ってあんなにちっちゃいとは。
役者さんの頭がみんなちっちゃいのか、鬘ってのはちっちゃいものなのか。
自分の頭につけると想像すると・・・痛そう。しめつけられそう。
撮影って大変なんだな。衣装も重そうだったり、暑そうだったりしそうだし。
一番感動したのは生バイク。すっごいかわいかった。
ミラーの形とかよくわかんない部分の小さな装飾とかいちいちかわいいの。
そして、デカイ。あんなデカイのに長瀬が乗ると意外と普通サイズに見える。
長瀬どんだけデカイんだ。でもあの細腕でよくあんな重そうなバイクを・・・。
輪投げでは見事爪やすりをゲット。おいらとおめえ、セットでゲット。
ショップもとても充実してましたね。戦車まで売ってて素敵です。
大吉本買ったけど、時間のある時にゆっくり見よう。


ついでにお買い物にも行きました。
予約しておいた商品、入荷連絡をお願いしてた商品。
どっちも買っちゃいました。そしてさらに衝動買いもしました。
おかげで夏物は超充実。でもお財布がとても薄くなっちゃった。
もう夏物は買わないぞ!