タイガー&ドラゴン
虎児面白いねー。いや、虎児だけではなくみんな面白い。
林屋亭の夕食のシーン、ステキでした。特に鶴子さん。
竜二とめぐみのデートシーンも良かったな〜。
虎児が俺は何をやってんだって言うシーン、二回ともなんだか好きだ。
あと、虎と竜と銀が一緒にいるシーンもいいですねぇ。
それにしても師匠と組長がすばらしかった。かわいかったし。
でもやっぱり高座の小虎の表情が今週も最高です。
来週も楽しみ。虎児の表情とか感情がどんどん増えていってるしね。
これはやっぱり竜二のおかげなのかな?谷中家のおかげ???


来週は野球中継ないのね。うれしいな。
野球中継の延長ははっきりと迷惑。延長の意味がわからない・・・。
だって延長しても結果が出ない時のが多いんじゃないの?
野球に興味ないから余計そう思っちゃうな。