一週間、忙しかった。疲れた。

タイガー&ドラゴン
最後の展開にびっくりした。まさかあんなすぐに死ぬなんて。
喪服の虎児かっこっよかった〜。でもいつの収録だったのかな?
喪服のシーン、長瀬なんだか痩せて見えたな〜。
あと、漫才見て笑う虎児、とてもかわいいいですね。
泣いてるシーンではちょっと弥次さん入ってた気がするけど。
辰ちゃんって呼んでるのもよかったな〜。
おでん屋も半ちゃんって呼ばれだすのかな〜。
お団子四人組も最高だったな〜。お団子もカタコトも妙に似合うし。
まりもさんとのシーン、正座でちまっとなっててかわいいし。
今週はかわいいシーンが多かったかな〜。
でもまるおさんのことを静かに語るのはすごくかっこいい。
タバコに火をつけるところもかっこよかったな〜。
意外とちゃんと映らないのよね、たばこの火つけるとこって。


テレビ誌をいっぱい買ってきました。
気になったのは長瀬のリストバンド。
ここ何ヶ月か多分ずーっとやってるものだと思うのだけれど
テレビジャパンの写真見たら・・裏返してる?
本人的には何か意味のあるこだわりなんだろうな。
きっとリストバンドをするって行為にではなく、あのリストバンド自体に。
面白い人だな〜。


そういえば、髪切ったとかいう話がありますね。
短いの好きですが、ちょっとは変えてくれたのかしら?
そしてそろそろ色を変えてはくれまいか・・・?
大型バイクの免許もとるみたいですね。
そういう仕事が決まってても大歓迎ですが
自分の趣味のためにとるのでも大歓迎です。
ずっと忙しく働いているのだから、いろいろ楽しんで欲しい。
ドラマも今年はもうタイガー&ドラゴンだけでいいやという気分。
希望としては秋から冬くらいの時期に映画とか撮ってくれるといいな〜。
でも年末はまた忙しいだろうからやっぱりいいです。
今年はもうTOKIOに歌に専念してください。年明けにアルバム出して欲しいし。
ま、健康でイイ仕事してくれれば満足です。