今日は嵐の松本くんの舞台エデンの東を観に行きました。
嵐の中で一番好きなのは松本くんです。
顔の濃さが好みなんだけど、眼かな?
多分、眼が一番好きなんだと思います。力強いですよね。
あとあの若々しくて発展途上な雰囲気に魅かれるのかな〜。
舞台はとても丁寧につくられてるな〜という感想です。
なんというか統一感のある感じ。よくわかんないですけど。
で、舞台の松本くんは意外でした。
肩幅あるけど痩せててうすーいカラダなイメージだったんですけど
厚みも大きさもなんかちょっと大人ムード出てました。
カラダできてきてていつの間にこんな大人に・・とちょっと感動です。
でも髪が短くなってて顔は若々しく見えるのが面白かったです。
最後の方のスーツもとても似合ってましたしね。かっこよかったです。
それからやっぱり声がいい。よく聞こえるし。好きな声なんだな。
ただ最後の方の演技が苦しそうで、見ててのどが渇きました。
カーテンコールの投げキスはいつもやってるのかな?
ちょっとドキドキしちゃいました。びっくりした〜。
それから銀粉蝶さん、ドラマとは別人で最後まで同じ人だと思えなかったです。