タイガー&ドラゴン。…もう半分終ったのか。
今回の話はテンション高かったな〜。
小虎最高。電動歯ブラシクリフハンガーも。
山崎君も面白かった。というか、子供みたいでかわいかった。
でも兄さん突き落としたりしてるのはさすが虎児だったな〜。
ランパブシーンとかすごいかっこよかったし。
両手に女があんなにしっくりくるのはさすがだったよ。
タバコに火をつけてもらってるのもステキだったし。
組長の電話切ったあとのはじけっぷりもさすがだった。
でも蕎麦屋のシーンでびしっと決めるとこもさすが虎児。
めそめそしてる銀次郎、かわいかったなー。どん吉さんもかわいかった。
竜二はこのくらいテンション高い方が面白くていいですね。
でも面白い竜二が露天風呂でいきなり生々しくなって
なんだかちょっと違和感が…。
まぁW竜は面白かったからいいけど。あの兄弟、面白すぎるよ。
大門の番人な長瀬もかっこよかったけど、顔怖すぎです。
なのに足長くて妙に細いし。逆におもしろいじゃん、あんな番人いたら。
長瀬の悪人役とか見たいな〜。もう大人だしそろそろそんな役もやれるよね。


そういえばバッド・エデュケーションを観ました。
ガエル・ガルシア・ベルナルが気になって。
でもちょっと写真とは違ってて…残念だった。
話もいまいちおもしろくなくて、悔しい感じ。もっとミステリーなのかと思ってた。
次は何観ようかな〜。バタフライ・エフェクトでも観ようかな。