白線流し、最終回だそうで。
個人的にはまだやるのか…という感じですが。
あのドラマは好きになれないんだよね。本編の頃から。
ちょうど地方の県立高校にリアルに通ってたからな〜。
あのいつまでも垢抜けない雰囲気も苦手だ。
でも長瀬のコメント見てちょっとこう…胸にクルものがあった。
からしっかり見届けようとは思う。


今日は弥次喜多を観に行きました。もう10回超えたかな?
でもレディースデーだからか若い子がいっぱいで…。
やっぱり人の少ない平日のレイトショーとかにすべきだった。
休みだからって昼間に観に行っちゃダメですね。
人の多いとこで見慣れてないってのもあるか。
でっかいスクリーンであと何回観れるのかな。