タイガー&ドラゴン。あと4話か…。
今回はほろりとしましたね。素直に感動しました。
林屋亭の食事シーンです。かなり感動ですよ。
虎児に家族ができたんですから。おめでたいじゃないですか。
お母さんに謝る虎児がいい感じでしたね。
それともう一つ。竜二の落語に師匠が札をあげるシーンです。
ここもかなりジーンとしました。竜二が小しん師匠にキレるシーンもね。
竜二の過去がわかって、竜二がすっきりと見えてきました。
で、その竜二の初めて披露された落語。最初と最後、妙に迫力ありましたね。
まぁその前の虎竜にらみ合いのがすばらしかったですけど。
二人ともいい男ですね〜〜。おとこまえだーーー。
来週は流星会中心なのかな?かっこいい虎児が見れそうで楽しみ。
そういえば、どん太に「黙ってると賢そう」みたいに言われてました。
これはいつもうちの父親が長瀬を見て言っている言葉と同じです。
でも「長瀬はいい歳のとり方してる。だんだんいい男になってる。」
とも言ってくれます。けっこう長瀬の評価高くてうれしい。


TVぴあ。世界標準のルックスって…。
ありがとうございます。私もいつもそう思ってます。
世界中の俳優さん見ても長瀬ってかなりかっこいい人だと私は思う。
でもそれを記事として書いてしまうのはどうなんだ、とも思うよ。
西田さんも世界に出しても恥ずかしくないって言ってくれたことだし
長瀬、とりあえず本格的に語学の勉強をしてみてはどうだろう???
まーこればっかりは本人に気持ちがなきゃどうにもならないか。
長瀬自身のことなんだから、長瀬の好きにするよね。
というか、自分ができないことを長瀬にすすめるなって話ですな。
私にも語学は必要なのに。いいかげん私も勉強始めよっかな〜。