先週末からずっと悩んでることがある。
そう、トークショーのチケットのこと。
行ければうれしいし、仕事の都合もつくんだけど
行ける気がしない。競争率ものすごいんだろうし。
店頭に並んだ方がいいのか、それともPCでチャレンジすべきか・・・。
う〜〜、まだ迷ってるのだ。悩ましいなー。
どうせ取れないんだろうし、とか思うとPCでいっか〜と思うんだけど
店頭で確実に取れるなら頑張りたい気もするな・・・。
でも店頭に並んで取れなかったらショックが大きすぎるし。
はぁ〜悩ましい。こういう突発的なイベントは微妙だよな〜。


そういえば虎児が着ているスーツのブランドはうちの父親も着ています。
この間お店に行ったら長瀬掲載の雑誌を置いてたらしい。
虎児、やくざスーツ似合いすぎだものね。いい宣伝になるよね。
だけど、毎度お騒がせボーイズのスーツもすっごいイケてたんだな。
どっちも着こなせる長瀬がすごいぞ。かっこよすぎだぞ。
やっぱり長瀬、どこかのブランドのイメージキャラとかにならないかな〜。
昔某ブランドが世界中の若手俳優を4、5人だったかモデルに使ってたけど
そういうのに選ばれればいいのに・・・って無理だろう。
ドラマも終っちゃえばいろんな雑誌の掲載も期待できないなぁ。
連載とかでかっこいいグラビアの仕事が見たいな。
リアルピースはあれはあれで楽しくていいけど、もう一つ別口で・・・。