タイガー&ドラゴン
揺れるメルセデス最高だった。あんな移動よく思いつくよ。
ドラゴンソーダでの激怒っぷりも面白かったなー。
ふんどしシーンはくだらなくて笑えた。そしてさいごべえ、怪しすぎ。
ってか長瀬痩せすぎ!!!ガリガリじゃん。
細いのはわかってたけどあんなに細かったかな…。
弥次喜多の時は一年も前だけどもうちょっと肉ついてた気がするけど。
忙しい時期だったしね。声もかなりの鼻声だったし。
相変わらず西田さんとのシーンが好きです。
補習シーン良かったな〜。そのあとのお話もよかった。
でも組長が落語やめたのは自分のせいだって語ってるのは若干うざいなー
と思ってたら、虎児が「ばかじゃねーの」って言ってくれた。
あの辺はいつもの師匠とは違うよね。あんなにちっちゃい人じゃない。
でも組長の代わりに高座にってのは重要だったんだろうな。
サゲをダブルで使ってくるとこに感動したし。
師匠も組長も虎児には大切なんだってよく伝わったんじゃないかな〜。
終って組長の表情を確認するとこもいい顔だったし。
それにしてもボロッボロの虎児かっこよかった。
両脇支えられて入ってくるとこなんかホントにかっこいい。
なんであんなに血まみれ傷だらけが似合うんだろう。
パトカーの中でも本当にオトコマエでしたしね。
言ってることまでかっこいいんだから。もう、ずるいよ。
あと、なぜか「春画ですね」って言ってるとこをリピートしてしまう。
なんでだろう。なんか好きだ。あのシーン。
今回はドラマが終わりに向かってるんだってすごく感じたな〜。
師匠と組長の和解?とか最後は竜二の寄席復帰への気持ちをはっきり見せたし。
来週はまたヤスオのせいで一波乱あるのかな。
谷中家にいたのはなぞだし、おでんやを破壊してたし…。楽しみだー。
バイオレンスなりさがまた出てくるといいな〜かわいいから。


トークショーのチケット、なんであんなにオークションに…。
金曜の仕事終わりに仕事場の近くのぴあにはもう人が3人いて
帰ってきて自宅の近くのぴあに行ったらもう5人並んでた。
PCでも2、3分もしないくらいで売り切れてた。
ものすごい倍率だったろうに、転売するようなヤツは入手してるんだよな〜。
当日会場に並ばせてくれれば良かったのにー。
久しぶりにナマ長瀬見たかった。