タイガー&ドラゴンもあと2回か。ずっと続いて欲しいな〜。
今回の虎児もオトコマエでした。かっこいーーーっ。
ヤスオとのにらみ合いなんて最高でした。
おでんやさんでの二人のシーンもよかったなぁ。
谷中家というか林屋亭のシーンはやっぱりすごく好きだな。
稽古中の小虎、面白いし、竜二と師匠のかけあいもすごいイイ感じだ〜。
今回はまたやくざサイドが多かったですね〜。
噺家小虎も好きですが、ビシッと決まるやくざ虎児も大好き。
死体を前に平然としてたり、「流星会の山崎です」って挨拶してるとこなんて
もうホントにかっこよかった。惚れ惚れしたよ〜。オトコマエー。
でも噺家小虎もやっぱり捨てがたい。
高座ののれんくぐってくるとこ正面から映ってたのはよかったな〜。
辰ちゃんとのかけあいも面白かったし、「さすがの小虎も〜」ってのも。
ただ、今回噺が終わってからの表情が気になる。
最後の最後で変化したのは何でなんだろう…。
次の展開につながる表情だったりするのかな。
一旦辞めよう決意してたしな。この辺を最後まで引っ張るんだろうけど。
竜二とヤスオ、師匠と組長、それぞれに同じ言葉言われてたのが印象的だったし。
あれでやくざと噺家どっちも半端になってるって感じ出ちゃったしな…。
来週の予告でもそーゆー感じだったもんね。よし、おとなしく待ってよーっと。
あと気になるのは長瀬のモミだけだな。左のモミが安定してない気がするの…。
時々長くたくましくなってたり。なんで左右で揃わないのっ???