タイガー&ドラゴン 来週は最終回か。
ふつうに泣いちゃったなぁ。泣かされたというべきか…。
小虎という名前が好きだって言うシーンとか力夫とのシーンとか
流星会のシーンとかジャンプ亭とのシーンとか
乱闘シーンもそのあとの銀次郎とのやりとりも
そしてラストの笑顔も。泣きまくりだな…。
でも終わってからも涙が止まらなかったのはドラマのせいじゃない。
たぶん長瀬のせいだ。長瀬という人に感動したんだと思う。
長瀬のこの仕事に対する気持ちとか思い入れとか姿勢とか
長瀬の迫力に大きさに強さにとにかく感動して涙が止まらなかった。
長瀬の持つ何かがにじみ出てて伝わってきて圧倒された。
すごい人なんだ。最終回も楽しみ。だけどこれからの長瀬はもっと楽しみだ。
アイドルだからってなめられたくないって言ったのがわかった気がするな…。