今年もフィルムフェスタがあるんですね。
う〜〜ん、めんどくさい。観ててけっこう退屈しちゃうんだよな…。
でも行っちゃうんだろうな〜。なんか悔しいけど。
もっとうまみのある映像ならモチベーションもあがるんだけど。
でもDVD化されないってわかってるからつまらない映像の方がありがたいのかも。
去年もバイク映像だけは良かった、最高でしたよあれは。
ただ結局DVDとかにはならなかったんだよな…って、当たり前か。
でもあの映像は欲しかったのにな。光一くん好きですし。
そうだ、去年はタッキー&翼がかわいかったんだ。
あれからなんだかあの二人を見るとほのぼのするようになったんだった。
今年も何か普段見ないグループの新たな魅力に気付けるかな。
というかチケットとれるのかな?
去年がどのくらいのとり難さだったかもう忘れてしまったよ。


先日知り合いの出演している舞台を観に行きました。
面白かったし感動もしちゃったな〜。観に行ってよかった。
それにしても知り合いが舞台で演じてるってのは不思議な感覚だったー。
あんなに大勢の人の前に立つってのはすごいことだよね。
赤面症の自分としては本当に尊敬してしまう。
というか、私の赤面って治らないかな…。
接客中も普段も赤面しながら話してるってなんか情けなくなる。