最近TVで見たい映画をよくやってくれてうれしい。
久しぶりに見れた映画
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
ゴシップ
ロック、ストック〜は本当に久しぶりに見た。やっぱり好きだな〜。
スティングかっこいいし、トムもステキ。
でもやっぱりあの映画はDVDで見たほうがスローの部分とかがイイ感じだな。
ゴシップも半年ぶりくらいかな〜?ノーマン大好き〜〜。
次にスクリーンでノーマンを観れるのはいったいいつなんだろう…。
興味あったけどめんどくさくて見てなかった映画
あずみ、リリィ・シュシュのすべて、花とアリス
ドーベルマンインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
特別面白いってわけじゃないけど、あずみは2も見てみたいな〜。
蒼井優ちゃんはやっぱりかわいい。アリスもリリィ・シュシュ〜の時も。
市原くんもこの頃のが私はすきだな〜。
高橋くんは今も昔もなんかいい感じですね。


最近あまり働いてないから時間に余裕があっってうれしい。
映画を観に行けるし本も読める。けどお金がない…。
今週でベルリン、僕らの革命とワンダーランドが終っちゃうんだよな〜。
でもまだ弥次喜多やってるからついそっちに行っちゃうのだ。
明日行けるかな?がんばって行こうかな〜と思ったけど
来月実家に帰るから節約せねば!ということで我慢。
もう野次喜多も行かない。打ち止めだ。行きすぎてるし。
DVDになるまで待っていよう。でもいざDVDになってもめんどくさくて
借りに行かないんだろうというのも想像がつく。
何年かしたらTVでやってくれるかな。
弥次喜多は3ヶ月くらいで出るかな?特典映像は何かな?
そういえば今日の夕方のニュースで野次喜多の音が使われてた。
な〜んかムカついてしまった私はどうせ心の狭い人間だ。