タイガー&ドラゴン。終わってしまった。
うーーん、まぁうまいことおさまったって感じでしょうか。
終り方がなんだかな〜な人けっこう多そうだけども。
個人的には大満足かな。最後のコール&レス含めて。
一時間、濃かったぁ。でも時間延長したら妙に間延びしそうかも。
とりあえず、最初から最後まで泣きながらも笑い
笑ってるのに涙が止まらないという奇妙な自分がいて、冷静になるとヤバイ人だ。
でもホントに素晴らしい作品だったと思うなー。
そこに参加してるのが長瀬だってことに感動してしまう。
表情とかも今回ものすごい絶妙な表現してたと思うし。
銀次郎とのシーンがすごい好きだ〜。あとはもちろん師匠とのシーン。
で、竜二との喫茶店?でのシーンもすっごいよかったな…。
あの場面はなんかこう虎児って本当にかっこいいって思わされた。
そのシーンでクランクアップってのもなんか感動しちゃうな〜。
スケジュールとかもあるだろうけど、最後に二人だけのシーンを撮るってことに。
最終回は竜二がとっても大きくなっててやさしくてそれもうれしかった。
小虎の高座を袖から見てる姿に涙が出てきた。
最後は涙ぐみつつ小虎とコールする師匠というか二人にも感動だった。
でもわがままをいえば、小虎一人のじれったいがーも聞きたかったな〜…。
もう小虎に会えないってだけで泣けてくるー。



タイガー&ドラゴンが終って無気力になりかけてたら
久しぶりにDASHに長瀬が登場した。しかも一時間ずっと!!!
しかもしかも村企画ではない。うーん、久しぶりだ。うれしい〜。
天然すべり台なんてあんな体張った企画久しぶりだな〜。
といっても実はそんなに危険ってのはなかったんだよな。
体張ったってほどではないか。大変ではあっただろうけど。
ただなんか疲れてるのか久しぶりでなじめないのか
一瞬ふっと表情が抜ける時があるんだよ〜。長瀬ーしっかりーーー。
もしかしてリラックスしすぎてんのかもしれないけど…。
つれたか丸のロケもやってるみたいだし。集中しないとけがするぞ。
DASHロケはくれぐれもケガだけはしないでくれと願うばかりだな〜。
でもプライベートでフットサルにゴルフに今はバイクもなのかな?
危険なのは仕事だけじゃないよな〜。
むしろ完璧なフォロー体制ができているであろう仕事のが安全なのかも。