タイガー&ドラゴンのない金曜日…寂しい。
DVDは予約した。野次喜多DVDも予約した。
野次喜多のが特典がステキだな〜。
どっちもメイキングいっぱいあるといいなー。
弟のDVDも欲しかったな〜…あんなに高くなければ。


金曜の夜がお休みなのは久しぶり。
なので、メントレ見るのは久しぶりだったんだけど…
長瀬髪伸びてる!!!!ものっすごい伸びてる!!!びっくりした〜。
長瀬の伸びかけの髪にしてはまともなかわいい髪だった。
でも、私はやっぱり短い髪のが好きなんだな。
ま、伸びたって嫌いじゃない。普通にかっこいいとか思っちゃう。
今日のメントレだっていいじゃな〜いと思いながら見てたし。
でも好きな髪は短い髪だ。十周年ライブヘアが最高だー。
二度とすることはないんだろうな〜…どーん…。
意外と超ロンゲも自分内好感度高かったりもするんだけど…。
次はどんな髪になるのかな〜。楽しみだな。
あ、そういえば、NEWSの山下くんの髪がすごかったんだ。
動いてるの見てないけど、おーー山下くんいいね〜って感じだった。
あの髪って片方だけだよね?反対から見れば今まで通り?
ファンに優しい髪ですね。逆から見れば普通だからいいじゃん、みたいな。
アレンジしだいで剃ってる部分もほとんどみえなくなりそうだし。
でもせっかくだから両方いっちゃってモヒっぽいの見たかったな〜。