メントレは和田アキ子さんでした。
長瀬、膝に座るというより乗り上げてましたけど。
しかも抱き合ってましたけど…面白かったです。
衣装もかわいいし、ビジュアルもこの頃はイイ感じですね。
今朝のニュース映像はびっくり映像でしたが。
あの髪はどうなんだろう。えらくもっさりした頭でしたが。
前髪がすごいもっさーって感じでしかも黒髪で日焼けしてるから
余計にもっさり感がアップしちゃってた気がする。
髭が、いや、モミなのか?わかんないけど、それも原因かなー。
切るかスタイリング変えるか色入れるかしてほしいな〜。
でもきっと次に髪型が変わるときは次のお仕事に入るときだろうから
それはそれで楽しみかも。もっさり頭も久しぶりだしね。
髪長めの状態で久しぶりにライブとかないかな〜。
前髪で顔が隠れるような雰囲気でのライブ最近ないもんな〜。
久しぶりに髪を振り乱して暴れる長瀬も見てみたいぞ。
恍惚とした表情でギター弾いてるだろうに髪で表情が見れない!!!
みたいな長瀬が久しぶりに見たい気がする。いや、すごい見たいかも。
好みは短髪だけど、長髪だってもっさりだって何だってありだもんね。
いろんな長瀬を楽しめればいいのだ。
そういう意味ではやっぱり久しぶりに長めの髪、イイかもしれないな。
でもどうせ当分はライブとかないしな…。うーん退屈だ。