梅雨が明けて本格的に暑くなってまいりました。
汗かいてブツブツができるのがいやだなー。
夏は毎年いい思い出がないんだよな〜。イベント的なものもないし。
今年は穏やかに過ぎるといいな〜。


スマスマにマッチが出てましたね。
久しぶりにじっくりマッチを見たかも。…やっぱりちょっと好き。
昔むかし、幼稚園にも入ってないようなちっちゃい頃に
私はどうやらマッチがお気に入りだったらしい。
もちろん記憶にないんだけど。今見ても嫌いじゃないから本当なのかも。
今日気付いたんだけど、マッチの手ってステキですね。
特別長い指とかじゃないんだけど、きれいで男らしくてセクシーでした。
手がきれいだとやっぱり好感度上がっちゃうな〜。
なかなかいないんだもの、ステキな手の持ち主って。
長瀬の手はきれいなだけではなく、不思議な動きをするのがイイのだ。
長いからなのか物を持つ時、使う時、何も持たずに動かす時。
とっても不思議で独特な動きをしてるのが見てて楽しい。
また握手する機会があるといいなー。握手の仕方は普通だったけど。
スマスマは黒柳さんも面白かった。かわいいおばあちゃんですね。
ただ、気になるのはスマップの新曲…あれは正直びみょーでは?
くどかん作詞がとても浮いてた気がします。
キムタクファンであるうちの母親に感想を聞きたい…。


スマスマを見たのは偶然で実はドラマをつけていたのだ。
内容自体は興味ないんだけど、深津さんが好きだー。
いつもかわいい格好してるからつい見ちゃう。
今日も太いパンツかわいかった〜。
でもあーゆーシンプルな格好って難しいんだよな〜。
わたしが着たら地味〜なだけになっちゃうんだもん。
Tシャツにパンツにスニーカーがかわいくかっこよく見えるような人。
永遠の憧れ。