フジカラーのCMも新しくなったんですね。
カメラを持ってる左手が好き。そして写真のアホ顔が愛しい。
暑苦しくて飲めないはずのビールを飲みたくなるMDのCMは
ある意味正しいCMだと思う。でも、あのCM見て飲みたくなるのは少数派かな?


ジャニーズウェブで光一くんが長瀬のことをちらっと書いてくれてました。
光一くんの「よく言えば〜、ある意味〜」という言葉に爆笑。
全然よく言ってくれてないし。落としまくりですよ、光一くん。
でもかっちょいいとも言ってくれて素直にうれしかったです。
確かにあの服はステキだったわ。パンツに白シャツインにして、白ベルト。
みんなフォーマルってことでジャケット着用してる中でシャツ!!!
生地もちょっと加工してあるようなヤツに見えたけど。透けてたし。
長瀬のあーゆー感覚が私は好きだな〜。靴はどんなの履いてたのかな〜?
たまにはスタイルまるわかりの服装もいいんじゃないでしょうか。
手も足もびよーんと長いんですから。
あんな風に着こなしたくてもできない人のが多いんですからね。
それにしても、着替える前の長瀬の服も見てみたかった。
取材だって書いてたから、掲載される時に裏話的に出してくれないかな…。