DASHのソーラーカーを楽しみにしてたのに…。
メインは来週ということなのかな?
来週はもう一つの対決企画にも登場するみたいで楽しみだな。
でも陸路ってずっと走り続けるのか?大変そうだ〜。
でも長瀬は一番若いしね。26歳ですよ。まだまだ若者ですよ。
プライベートでフットサルとかいっぱいやってるみたいだから
今なら大丈夫だって感じだな。いい時期にやってもらってよかったね。
って、まだオンエアされないとわかんないけど。


昨日の地震はこわかったな〜。あれが震度4なのか。
短かったからよかったけど、長く続いたら…パニックかも。
揺れた瞬間は何が起こったか全くわかんなかったし。
しばらくずっと揺れてるみたいに感じて酔いそうになったしな〜。
うーん、これからなんだか不安だな。
電車もなかなか復旧しないってよくわかったし。
どこで地震に遭うかって重要なんだな〜。生死にかかわるものね。
それなのに自分に被害がないとそのままふつうに買い物なんぞ
続けてしまったり、そして地震のことをすっかり忘れてしまってたり。
駅が混んでるのを見て地震を思い出したりして。
あ〜あ、なんて意識の低い人間なんだろう。鈍いよな〜。
電車止まったかも!?なんて思いもしなかったよ。駅に着くまで。
普段からあまり何についても深く考えてないからな…。
地震、起こらないといいな。


そういえば、メントレで劉さんと長瀬が話しててなんか不思議だった。
意外にもけっこう親しげで…長瀬って面白い人だな〜。