メントレの長瀬はさわやかだった。TVガイドの長瀬もさわやかだった。
正直言って違和感があります。なんでだろう。
髪がさらっとしててさわやかなのにモミがたくましいからかな?
メントレはあのポロシャツが…微妙だったと思う。
ピンクは似合う色なんだけど、なんでだろう。
ボタンをきっちり全部とめてるからかな?
首がきつそうで短いのが気になるからかもしれないな。
僕らの音楽の予告はいい雰囲気だったな〜。
やんちゃ具合がほどよくて。あれが長瀬的に一番自然なスタイルなのか。
服も帽子もよく似合ってたし、歌ってる時の焼け具合もよかったと思う。
やっぱりバランスの問題なんだろう。
さわやかさんにモミはいらないけど、やんちゃくんには必要。ひげもかな?
ほどよく調整してうまくやって欲しいものです。


野次喜多のポスターがアメリカの雑誌で表紙を飾ったそうで。
ありがたいことではないですか。あのポスターはかっこいいもんね。
富士山、桜、ちょんまげなのにバイクはバリバリのアメリカンスタイル。
だから長瀬せっかくだから長瀬、これを機に海外に進出してはいかが?
英語なんぞ真剣に勉強してみてはいかがでしょう?
日本のアイドルとして世界で大人気のアイドル目指してみれば?
アイドルだけどこいつはすげーぞって世界に教えてあげてください。
まぁこれは単なる一ファンとしての妄想のなかの野望でしかないですけど。
でも長瀬は最近アイドルとしてやってやるってはっきり宣言してますからね。
その珍しく強気で積極的な発言には大いに期待してます。