ドラマアカデミー賞、おめでとう!!!
まさか主演男優賞までいただけるなんてね。びっくりですよ。
確かに長瀬圧倒的だったし、虎児ってすごかったけど
他のドラマ見てないから実は何ともいえないんだよな〜。
でも評価されるのはうれしいことですね。
長瀬もうれしかったことでしょう。
というか、タイガー&ドラゴンばっかりじゃん。
スタッフキャストともに受賞っておめでたいですね〜。
みんなタイガーなポーズしてるとこもかわいいし。
でもなぜか猫に見える人と虎に見える人がいる…不思議だ。


フジもMDも新しいCMが始まったようで。まだMDは見れてないけれど。
とりあえず店長が故郷に帰る編は笑えた。
長瀬のおさげ、なんであんなにぶさいくなんだろう。かわいいよな〜。
智太郎もびみょうにぶさいくでかわいい。
無理にかわいくしてないとこがぶさいくで愛おしい。
駅でトッポの新しいポスター見たからCMも始まるかな?
トッポのCMもいつも面白いから楽しみだな〜。


長瀬は今遭難した登山家みたいな風貌らしいです。
まぁ太一さんは小奇麗な長瀬がいいみたいだし、表現もオーバーだけど。
でも長瀬の濃い顔にヒゲもモミもボーボーで色も髪も黒いってなると
この季節あんまり見たくはないかもな〜。
いくら長瀬の顔でも暑苦しいかも。メンバー同士なら特にね。
いや、私は平気ですよ。だからナマ長瀬見たいよ〜。
早く新曲出てイベントとかあるといいな。