DASH 今日はずっと出てましたね。
カキ氷をちまくなって食べててほほえましかった。
長瀬的には練乳も必要だったんじゃないかと思ったりして。
水羊羹もおいしそうにたべてましたね。
食べるより竹筒から出す時のがうれしそうでしたけど
おいしそうなのでつられて水羊羹食べちゃった。しかも2個も。
対決企画はダムが気持ちよさそうで水遊びしたくなったな〜。
長瀬は歩いたり走ったりしてるのを横から撮られてると
本当に漫画に出てきそうなバランスの人ですごかった〜。
手足が細くてにょきっと伸びてて頭がちっちゃくて…顔もオトコマエだ。
あれが現実に存在してるんだもんな〜。
水を飲んでるとこなんてバラエティとは思えない映像でしたよ。
飲み終わってからの表情が特に眼が大好きだー。
それにしてもあの収録って達也さんはドラマ撮影期間中ですか?
けっこう危険な感じでちょっと心配だったけど、さすがの運動神経でしたね〜。
ソーラーカーはまったりのんびりでさすが沖縄ムード。
シーサー作り最高!!!長瀬ってセンスあるな〜といつも感心する。
絵とかも面白いもの描くもんね。何かを創造できる人って尊敬しちゃうな。
ただ、ソーラーカーで気になるのは長瀬のリストバンドです。
前回も今回も途中で変わってるよ!!!二日とも同じのしとけー。


僕らの音楽 いい雰囲気でした。とても。
剣さんのお話も自分の話もバランスよく出てきてたと思うし。
特に新しい情報ってのはなかったけど
長瀬の話してる雰囲気みたいのは貴重だったかな。
雑誌の記事で知ってる話も長瀬が話してるのを聞くと
全くインパクトが違う。ニュアンスも違ってくる気がした。
あと長瀬は人の話を余裕を持って聞くことのできる貴重な人だと思うので
そういうのがよく見えてとても良かったと思う。
性格的なものもあるんだろうけど、長瀬ってストレスを感じさせない。
いつも余裕がある感じするんだよな〜。だからきっと聞き上手なんだ。
それでも横浜に地元に帰ってくると自分に戻るって…やっぱり大変なんだな。
地元になかなか帰って来れないような時期はきっと光一くんに会って
プチ浄化すんのかな〜。たしかアンアンでそんなようなこと言ってたような。
でも忙しいであろう光一くんにもなかなか会えないだろうに。
長瀬を浄化してくれるもの、もっと増えればいいですね〜。
歌ってる長瀬も最高だった〜。ギター持って歌ってる姿はやっぱりイイ!
毎年ライブのDVD出してくれればいいのに。
CKBの中だと一人で若者っていうか小僧で新鮮でよかった。
ものすごいやんちゃなバンド小僧ギター小僧って感じ。
剣さんと話しててもそういう感じで、すごい自然体だったなー。
定期的にこういう長瀬を出してくれるとうれしいんだけど。