メンズクラブ いいね〜。長瀬かっこいいよ〜。
サングラスしてる写真が超かっこよくてメロメロですが
隣の写真も動きがあってステキ。服もかわいいしね。
たとえ顔が写ってなくても長瀬はからだでもかっこいい。本当に。
自分のお気に入りが目の前にある、身に着けるって幸せだよね。
そりゃいい顔になりますよ。当たり前ですよ。
それにしても長瀬のこだわりってすごい!!!とことんこだわる男なんだな〜。
わかってたけど、今回ので思い知らされましたね。
きっとそーゆー姿勢が長瀬の味になってるんだろう。
もっと歳を重ねていけばもっともっと味わい深い男になっていくんだろうな〜。
はーーー楽しみ。長瀬と同じ時代に生きてて幸せだな〜。
でもこだわるってやっぱりお金かかるよなー。長瀬お金持ちなんだなー。
そりゃそうか、あんだけ働いてるんだものね。


トッポのCM ま、ふつーですかね。特別面白いわけではないし。
でも「オヤジ、邪魔っ」ってのが自然でいい感じです。
食べる顔もかわいいです。いろんな表情持ってる…長瀬すげー。