メントレのエンディング曲を視聴してきました。
HMVを通りかかったので30分近くヘッドホンを占領。
遠慮なく全曲フルでがっつり聴いてたんですけど
これ私が聴きおわるの待ってた人いたのかな?
でもラジオ聴くことができないから仕方ない…。
やっぱ長瀬の声好きだー。久しぶりの新曲だったから感動してしまった。
でも正直投票したくはなかったりして。
エンディング曲に選ばれればシングルになるんだろうし。
エンディングにふさわしい曲と好きな曲、歌ってるとこを見たい曲は違うもんね。
長瀬が作ったのはどれだろう?なんとなく3番かと思ったんだけど。
1番も長瀬っぽいなー。2番みたいのも作りそうだし…わかんないな〜〜。
とにかくせっかくなんで全曲ちゃんとCDにしてくれるとうれしいな。
ついでにレコーディング風景とかも発売して欲しい。
鉛筆ぶっ挿して歌ってる姿なんか最高だったし。
それぞれのPVをつくってレコーディング風景とDVDにしてくれないかな。


そういえばちょっと前に韓国の女優さんから共演したいって言われてましたね。
ラブコールはうれしいけど、実現はしないで欲しいなー。
韓国の俳優さんの良さが私にはよくわからないんだな。
あの女優さんもどこに魅力があるのかさっぱりわからない。
まぁ、演技してるとこを見たことがあるわけではないので失礼ですけど。
でもビジュアルでもう受け付けないのです。無理です。
マスコミが大騒ぎするヨン様とかの男優さんももうカンベンして欲しい。
いつになったらこのブームは落ち着いてくれるんだろう…。