嵐のコンサートに行ってきました。
楽しかったです。席がステージに近かったから余計に。
あんなおっきな会場であんな間近に嵐を見る機会なんて
もう二度とないんだろうな〜と思いながら見てました。
ソロとかすごくよかったですね〜。それぞれ素晴らしかったです。
個人的に早い振り付けは嫌いなんだけど大野くんのは好きかも〜。
鳥肌たちました。最初のジャンプで。曲の間中ずーっとすごかったよ。
二宮くんはもうかわいくてかわいくて参りました。降参ですよ。
ソロの時も指差しとかかわいい振り付けしててかわいさ爆発でしたけど
もう何気なく音にあわせて手をあげるだけでかわいいの。びっくりですよ。
和服っぽい衣装で殺陣っぽい振り付けをするあたり好きだったな〜。
ちょっと光一くんの舞台を思い出したりもして。
でもあの衣装いいですね。右の袖が長い子は袖が邪魔そうでしたけど。
衣装は全部ケッコウ好きだったな〜。
あーでも色違いの何とか戦隊みたいなのはイマイチだったかな。
あとメドレーとかはやっぱり苦手だ。曲がいきなり飛ぶのになじめない。
フルで歌うかと思いきやワンハーフとかっつーのも違和感あるー。
もっとシンプルでいいのにってそうはいかないか…。
MCもなんかこう…これといって面白くないままダラダラと続いてたな〜。
でもちんまくまとまってる嵐はかわいいからなんか見てると和みますね。
ただ本編ラストはあれでいいんですか???あれアリなの!?
なんかあの時だけはついていけずにぽっかーーーんとしてしまいました。
でもそこで櫻井くん苦笑っぽい表情してた。やってて恥ずかしいってこと?
収録用カメラ入ってたからDVDになるのかな?見せてもらおう。
そうだ。嵐ファンって嵐が腰グイングイン回してもあんまり反応しないんですね。
松本くんとか大野くん相葉くんあたりは露骨にガツンガツンやってましたが。
でもあまりに力技過ぎてちょっと色気に欠けたような…。
松岡くんや光一くんってすごいんだな〜と。…経験値?
色気といえば松本くんソロの映像はけっこう好きです。
自分の魅力をわかってやってる感じがいやらしくて大好き。
でも背中に色気なくて…意外にも子供っぽい背中だったよ。
そう思った瞬間に長瀬の背中を思い出したりして。
松本くんのソロでトロッコで移動するとこがあって
そこでは金田一vs明智思い出してみたりして。
帰ってくればナマ長瀬、ナマTOKIOが不足してると感じたり…。
所詮わたしはTOKIOファンなんだと思いしらされたりして。
あーーーTOKIOのライブいつなのかな〜って来年か。ふぅ。

あ、相葉くん。最高でした。色紙…もう一回投げて欲しかったなー。