V6がなんだか楽しそうでした。みんなで九州旅行。
剛くんがかわいくて大好きです。面白いー。
「超イイ女じゃん」とかいってて男前で笑える〜。
ドライバーとナビゲーターの方々も面白かった。
岡田くんって意外とやんちゃなんですね。いたずら好きでかわいかったです。
なんか暗いイメージあったんだよね。岡田くんはおとなしくて暗いっていう…。
そんなことないんですね。やっぱり他のグループは意外がいっぱいで楽しい。
ペーパードライバーな三宅くん(これも意外)と一緒の岡田くんが好みでした。
でも水着に黒い長袖Tシャツはちょっと無理があるんじゃないかなー。
TOKIODASH村黒ソックスも同じくらい不自然でしたけど。
別にいいじゃん。とか思っちゃ…ダメなのでしょうか???
TOKIOも京都旅行行ったなー。また全員旅行見たいなー。
あーゆーの半年に一回、いや一年に一回でいいからやってほしいよ。
この間のモロッコロケは全員だったみたいですが、どーなのかな〜。
面白いといいな〜。楽しめるといいな〜。ってDASHだもんな…企画次第ですね。
ついでにいっぱい撮影して写真集でも出してくれればいいのに。
ライブ写真集でもいいんだけど。無理なのかな〜。
カレンダーも出ないんだから出してくれるワケがないか。ぶー。
でもなんかソーラーカーとか写真集できそうな感じするな〜。
長瀬と松岡くんの写真が少なそうですけど。
てゆーかそんな写真集は微妙すぎる。…出たら買うけどさ。くそー。


今日は嵐の松本くんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。えーっといくつになったのかな?
22歳?だっけ?まだまだ若いですね。これからの成長が楽しみだー。
先週嵐を間近で見てから嵐ブームです。かなり盛り上がってます。
っていっても何をするわけでもないんですけど。
アルバムを聴いては脳内でコンサートを再現しております。
なんだかとってもやばい人です。仕事中にも嵐の歌が頭の中で流れたりします。
こんなことは初めてです。TOKIOの曲はしょっちゅう流れてる、いや流してるけど。
相葉くんや大野くんの舞台もチケットお願いすればよかったな〜。
楽しいからしばらく嵐ブームに浸りたいと思います。