義経の滝沢くんすごかったです。圧倒されました。
見せ場なだけあってかなり気合いの入った仕上がりでしたね。
しかもキラキラオーラがものすごいの。ホントびっくり。
いや、金が舞ってたからってわけじゃなく本当にすごいキラキラしてました。
滝沢くんいつの間にかものすごいかっこいいオトコになってたんですね〜。
はぁ〜なんだか色々感動しました。


DASHは長瀬もちょっと出てましたね〜。ヒゲぼーぼーで。
桃を食べる時の眼が獲物を見つけちゃった動物でした。きらーんって。
声は無邪気なやんちゃ坊主なのに眼だけが眼力がギラギラしてるとゆーか。
いや、まぁかっこよかったですけど。
髪とヒゲを伸ばし続けるのは何か仕事でも決まってるのかな???
期待してもいいんでしょうか。楽しみにしちゃっていいんでしょうか。
ただのマイブームでも文句はないですけど…仕事絡みだとうれしいなー。
メントレも先週に続いてかっこよかったな〜。
先週は舘さんを深々とお辞儀して迎えるとこに長瀬らしさを感じ
今週は田中麗奈さんの写真に突っ込むあたりに長瀬っぽさ爆発でしたね。
松岡くんの肩でのつっこみがすごいツボでした。仲良しだなー。
で、レストランでのスーツ姿がまたオトコマエで参りましたね。
あのままなんか芸術家みたいな役とかやって欲しいです。
不幸なチンピラ役でも構いません。って全く正反対のイメージだな。
長瀬って奥深いわ〜。
エンディング曲の投票、どーしよう。どれにしよう…。
正直もうどーでもよくなってきた。とりあえず音楽活動してくれるなら。
予想としては①リーダー②達也さん③長瀬④太一さん⑤松岡くん
最初から変わらないな〜。曲全部聴いても変わらなかった。
ま、誰の曲でもいいんですけど。予想してもしょうがないんですけど。
投票は桃食べて考えよう。今日桃があってよかった〜。


9月2日、もうすぎちゃってますけど。
太一さん31歳になったんですね〜。おめでとうございまーす。
坊主になってもなんかおしゃれっぽい太一さんはさすがです。
いつもR30でなんておしゃれな人なんだろうと感心してます。
最近つけてるクロスのネックレスもステキですよね。
とても31歳には見えません。でも20代にも見えません。
こういう人を年齢不詳って言うんですね。きっと。


…そしてもう4年もたったんだな〜とふと思いました。