ようやくタイガー&ドラゴンのDVDを引き取りに。
昨日の仕事帰りに電車で見たポスターには癒やされました。
でもまだ特典DVDしか見てません。しかもまだ途中。
だけどとりあえず言いたいことが。磯山さん!!!毎回羨ましいです!
長瀬とドラマやったら絶対クランクアップでハグするんですね。
岡田くんとはしないのに〜〜〜。ずるいっ。職権乱用だーって違うか。
まぁ、長瀬も磯山さんにはこう…思うところがあるだろうからね。
それにしても最後のご挨拶で「ホントに」って何回言ったんだろう。
ライブの時もよく言ってるけど。挨拶って難しいよな〜みんなすげーな〜。
そういえば伊東美咲さんがアップの時、長瀬、握手かハグかしてそうだったな…。


POPEYE10月号は先月に引き続き所さんのとこにお邪魔して。
なんかいっぱいいろいろもらってたな〜。
あげる所さんも太っ腹だけど、もらう長瀬ったらすごい物欲大魔神だ。
メジャーとかまでもらっててしかも二つ。いったい何するの???
長瀬の部屋がどんなことになってるか見てみたいわ。
しかもサバイバルゲームを始めようかと思ってるとか言ってるし。
この人のテンションの上がり具合はホントに男の子って感じだわ。
モデルカーを持つ長瀬の眼のキラキラっぷりみたら何も言えないな〜。
とりあえずケガにだけ気をつけてくれればいいやって感じで。


明日は選挙。出かける前に投票に行かなきゃだな。
うーーーん、わたしの人生に影響するかもしれない今回の選挙。
ちょっと気になっちゃいますね。DVD見ずに選挙特番見るのかな。


あ、そういえば、THE3名様のDVDを買いました。
ふつーに面白いです。気楽に見れるし3人の仲の良い感じがステキでした。
そして塚本くんかっこいい。かわいい。ホットパンツやばい。
メイキングの客と従業員のとこはかわいい女の子みたいでした。
第2弾もあるらしく、楽しみに待ってます。
あと、剛くんのドラマを見てました。剛くん好きなので。
久しぶりに演技してるの見たかも。
なんかえらいかわいらしい男の子の役でしたね〜。
坊主も違和感なくかっこよくてイイ感じでした。
あーやっぱり舞台観に行けばよかったな…。