DASHの長瀬、久々にあんなにアホな子を見た〜。
あんなにはっきりとアホアホなのは久しぶりじゃない?
でもいくらキャラでもあれは不自然だろーに。
まぁ、わかりやすい結果が欲しいってだけの演出だからあんなものかしら?
衝撃で欠けた氷を集めてたり、へっぴりで踏み切りわたったりするのも
演出だったのか?いや、あのくらいなら素でもやるか???
う〜〜〜ん、長瀬は奥の深い謎だらけなオトコだからなー。
無邪気っぽいかわいい自分を楽しんでいたのかもしれませんな。
あんなにヒゲぼーぼーで。あのビジュアルでかわいいキャラ、普通は無理よ。
長瀬だからすべて成立しちゃう演出の企画だった気がします。
リーダーの食べてたかき氷おいしそうだった。あんこ…家になかった〜。残念。
スペシャルは1万円でどこまでいけるか、なんですね。
外国での企画は楽しい。前回のもおもしろかったし。
でも、予告だと太一さんと一緒に動いてた?あの一瞬だけ?
あーゆーのは長瀬一人のが強引に突破してく感じで面白いのにな〜。
また未公開スペシャルもやってくれるとうれしいな。


メントレはえーっと…記憶にない。どんな感じだったっけ?
あー思い出した。長瀬があえてしょんべんと言っちゃうとこが好きです。
おしっことか言わないのよね。ましてや遠まわしな言い方もするわけない。
なぜかしょんべん。あえてしょんべん。こだわってますね〜。
やんちゃなあんちゃんですね〜。もう誰の手にも負えない感が漂ってます。
そう!!!長瀬は自由。自由すぎるくらいだよ。最近は特に。
でも、自分(達)の仕事で、自分(達)の責任ですからね。
いいんじゃないですか?
そろそろ次の仕事のうわさとか聞こえてこないかな〜。


堂本兄弟を見ました。剛くんの髪にびっくりー。ステキー。
でもどうせなら左半分ガツッと刈っちゃえばよかったのに。
で、赤に染めれば…とか思ってたらカエラちゃんがそんな感じだった。
知らなかった。すごい髪してたんだね。カエラちゃんってば。
あぁ、でも剛くんのパーマはちょっと微妙??かけたてだったからかな?
まだ馴染んでない感じだったからこれからもっとこなれてくるんでしょうか。
っていうか、あの収録はいつだったんだろう?ケッコウ前っぽいな。
光一くんも髪がいつもと違う感じでしたね〜。
個人的には好きだな〜。右は耳にかけてその上からかぶせてたんだよね。
すっきりみえるし、雰囲気出ててかっこよかったです。
衣装もえっらいハードなイメージの衣装で、妙にオトコ臭かった。
光一くんはもっとさらっとしてたほうがいい気がします…。
いや、これは単なる私の好みか。
いろんな光一くんを提供した方が楽しみにはなるよね。
長瀬もいつも同じ感じだと飽きちゃうもんな〜。
いつ見てもかっこいい!!!とは思うけど違う雰囲気もやっぱり必要だよね。