TOKIOデビュー日だー。11年か…ここ4、5年は早かったな〜。
これからもずっとTOKIOのファンでいたいな〜。
ファンを続けたいと思わせるグループであり続けて欲しいなー。


そんな日に朝から長瀬を見れて幸せ。しかもオトコマエだ。最上級で。
あーんなにかっこいい男そうそういませんね。本当にそう思う。
髪はうわさどおりパーマクルクルでラブとエロスを思い出しました。
まーあの頃のが全然長いんだけれども。あの頃とは違う色気があるよな〜。
なんかこう…圧倒的な存在感と貫禄といえるようなオーラがステキでした。
ヒゲは残ってましたね。それがオトコマエ度を上げていたと思います!
個人的にはヒゲがね、余裕みたいなものを演出してたと思うわけですが。
いや〜顔も締まってるし眉毛も細くなってたからそろそろ何か始まりますか?
期待していいのかな〜。楽しみにしてていいのかな〜。
長瀬が初々しく見えるようなベテランな役者さんとの共演が見たいです。
贅沢は言えないですね。長瀬がいい仕事をしてくれれば満足だわ。