忙しく過ごしてる間にいろいろありましたが…とりあえず
野次喜多海外進出おめでとーってことだけ。
いや〜、めでたい。これで世界の長瀬になっちゃうのか???
長瀬の魅力が少しでも多くの人に伝わるとうれしいなー。


そして会報によればバイクを購入したようで。
すごいね〜趣味にお金かけまくってますね。
きっと長瀬のことだから何気なくお金いっぱい使ってるんだろうな〜。
ふーうらやましい。私も趣味にお金使いたーーーい!!!
もっと高収入な仕事探そうかな…。
去年の夏あたりから再燃したバイク熱もこれで一段落でしょうか。
ケガにだけは気をつけて欲しいものです。サバイバルゲームもね。
そしてそして気になる発言が一つ。俳優業についてですね。
このタイミングってのはやっぱり白線流しの卒業を待ってたのかしら?
そろそろ長瀬のキャリアが認められたってこと?
自分で選んでやりたいものを優先すると言うことになるんですね。
これで次からの作品が楽しみになってきたな〜。
長瀬が選んだかもしくは面白そうでやりたいと思った作品ってことだもんね。
そうなれば撮影時期がかぶったりすることも減りそうだし
長瀬のメッセージももっと伝わってくるようになるんだろうな〜。
長瀬に圧倒されるっていうことも増えるんだろう。
あぁ楽しみだな〜。でもできれば色んな人と色んな作品に…。
個人的には完全な悪役を。悪い長瀬がすごく見たい!!!
途中でいい人なんかにはならない悪役を希望します。