白線流しの日でした。最終回。やっと終了…。
あいかわらず暗くてうざいドラマだったな〜。
長瀬のドラマでこのドラマが一番つらかったんだよなー。
ビジュアルもいつもいまいちだったし。
何よりも衣装がもう…ないよ。あれはないよっていう感じだし。
なんでもっと普通のシンプルな服を着せてあげないんだろう。
同じシンプルでももっと何かあっただろうに。
あの垢抜けなさがやっぱり白線流しのイメージなんだろうけど。
今日はお休みだったので昼間の再放送も見れました。
前回のSP、あんなにさわやか好青年なビジュアルだったっけ?
白線流しは連ドラの時からたぶん一回しか見てないんだよな〜。
繰り返し見る気がしないし、見たいとこがなかったから。
でも、前回のプロポーズのシーンは確か何回か見てた。
あのシーンの長瀬はやっぱりかっこいいわ〜。
今回も特に何も。ストーリーもどーでもいい感じだったし。
でも最後の泣くシーンは良かったよ。泣く瞬間が特に好きだー。
渉っぽいかというと微妙だけど、渉も変化してきてるわけですしね。
本編よりも番宣で出たいいとものがよかったな〜。
最新長瀬!!!パーマかけなおしたんだ〜。かわいいー。
白線流しの制作発表後にかけたってあたりがえらいと思います。
あんなパーマで渉を演じた10年語られてもダメだったでしょう。
でも世間的には超NGなんですね。観客の反応でわかりました。
写真の長瀬にあんなにきゃーって言ったのにさ〜。
本人出てきても微妙に気付いてなかったし、ざわついてたよ…。
ヒゲもぼーぼーだったしね。仕方ない。
あの髪もセット変えたらというか前髪のセット次第でかわいいんだよ!
同じような髪を私自身やってたんでわかります。
セットに失敗すると大仏みたいな雰囲気になっちゃうんだけどね。
頑張ってかわいくかっこよく仕上げてください。
小物を使いやすい髪型でもあるし…アレンジに期待したいな〜。
別に今日のが失敗とは言わないけど。もっと良くなるはずだ。
衣装は私服でステキでした。やっぱ服似合うよな〜。
普通の人じゃあーは着れないもん。顔もカラダも男前って得だね。
あいかわらず座高は低いし。姿勢も悪いけど、胴が短いよ。
座ったら他の人と同じってなんなの?どーなってんの???
すげーオトコだ。オーラもセンスもないらしいけど…。
そうだ、ラブソングのタイトル。秋刀魚絡みって長瀬っぽかった。
もしや…とか思ってたらホントに長瀬だった・・・。
勝手に考えた裏設定?でフォローしようとするのがまた微笑ましかったです。
適度に楽しんでたのか、ものすごい無邪気な(無防備な?)笑顔がでてたし。
う〜ん、ひげボーボーなのに。かわいく笑うなんて詐欺だ。
でも先週のテレビ誌のさわやか長瀬には違和感を感じたよ。
もうひげが!ちょっとでもいいからひげがないと落ち着かなくなっちゃった。
これを狙ってるのか?長瀬!こんなファンを増やそうとしてんのか?
無理だと思うな〜。たまにはやっぱりさわやかキレイな長瀬を見せないと。
こまめに変えてくれないと、どちらも好きなはずなのに
さわやかが受け付けなくなっちゃうよ〜。長瀬頼むよ〜〜〜。


さて、野次喜多DVD見よう〜。でも明日仕事で早いんだった。
次の休みにしよっかな。ちゃんと見たいし。