やっと休み〜。そしてこれからしばらくヒマ人だ。
こんなんじゃ次の収入激減だな。バイトでも探そう。


野次喜多DVD。あと見てないのは字幕関係だけかな?
コメンタリーは全編野次喜多の二人と監督が良かったかも。
でもおちんな山口さんとか研ナオコさんとかのコメントでは
ちょっといい話聞けたりしてうれしかったりしたんだけれども。
あとやっぱりメイキングがすごかった。ものすごかった。
長瀬、あんな風に仕事してるんだな〜。
最後の喜多さんとの再会シーンのチェックしてる長瀬が衝撃だった。
あーゆーの見せられるとやっぱり圧倒されちゃうなー。
作品だけでもうじゅうぶんに圧倒されてるのに
あんな姿見せられたらもうたまらないですよ。どーしよう…。
俳優さんとしての次の仕事が楽しみです。


ファッション誌にも出てましたね。メンズクラブとFINEBOYS。
個人的には断然メンズクラブが好みだ。
やっぱりもっとこういう仕事もいっぱいしてほしいな。
何かある時だけじゃなく、定期的にやってくれないかな〜。


なんとなく野ブタ。をプロデュースを見てしまいました。
そんなに面白くなかったけど、とにかく山下くんがかわいいーーー。
それだけで来週も見ちゃおうかなとか思ってしまった。
階段の昇り降りでパタパタしてんのがすっごいかわいかった〜。
でも…なんかキングなタカシちゃんを思い出すんですよね。
「なり」とか「だっちゃ」のせいだとは思うんだけど。
もうちこっとどうにかすればオリジナルになりそうなんだけど。
いや、無理かな?難しいかな?本人だって出演してたんだから
キングっぽいとか感じてそうなものだけど…。
あと亀梨くん見てると、SMAPの木村さんを思い出します。
なんか妙に力の入った不自然に濃い感じが。
でもあれは木村さんだからオッケーなんじゃないかな〜。
そして気付いたんだけど、わたし亀梨くんの顔が苦手だ…。
金田一の時もんん?って思ってたんだけど、やっぱり苦手らしい。
山下くんの顔もそんなに好きってわけじゃないしな〜。
このドラマは時間が合う時は見ることにしよう。