ここ何日か朝は長瀬の声で目を覚まします。
というのも店長にまかせ時計が枕元にいるからです。
二度寝もできません。朝からバチッと目覚めます。
そしてちょっとにやにやしちゃったりして目覚めます。
夜寝る前にアラームをセットすると
「ね〜んねんころ〜りよ〜おこ〜ろ〜り〜よ〜
いい夢をごらんください」と言われます。これがちょっとうれしい。
気持ちがちっとも入ってない「いい夢を〜」ってのが笑えるんです。
歌は意外とノリノリな雰囲気で歌ってくれてるのに…。
できればおやすみという言葉も欲しかったけど贅沢言っちゃいけません。
そして時間になると「朝だー!起きようぜ!寝坊するぞー!
もう泣いちゃうよもう〜〜起きてよ早くぅ!いつまで寝てんだよ〜起きろ!!!」
という言葉が繰り返されるわけですけど…これが楽しい。
泣いちゃうよあたりからなんか妙に親しげな言い方で起こされるし。
起きててもうるさくてもしばらく繰り返し聞いてから止めてしまいます。
止めると今度は「お騒がせしました」と長瀬店長が言ってくれるのです。
この言い方がまた営業的でよそよそしくて、びみょーで面白いんだな〜。
この時計のおかげで私の二度寝はなくなるにちがいない。
壊れないといいな〜。音声だけどうにかして保存しておけないかな…。



花より男子を見ました。私的には楽しめました。
いや〜井上真央ちゃんかわいい!やっぱりこの子好きだな〜。
そして松本くん、ステキでした。バイオレンスな松本くん最高です。
意外と殴るのとか蹴るのとか似合ってて…うん、良かったです。
でもF4のセンター歩く姿がそのまんま松本潤でしたけど…あれは大丈夫なの?
嵐のコンサートとかで見かける雰囲気でしたけど、あれはありなの??
松本くんと道明寺ってキャラかぶってるんですか?
せめて首の傾き変えたほうが良かったんじゃ…余計なお世話か。
ついでにメイクが濃すぎるのが気になります。
あんなに濃い顔にさらに影つけなくてもいいんじゃないでしょうか。
それと実は松本くんを見てて気になるのはスタイルなんですが
今回はみんな体系がというかバランスが同じ感じでよかったですね。
というかみんな若者なのに意外と足長くなかったですね…。
80年代生まれはみょーに腰が高い足が長いイメージがあるんだけど
これは私の勝手な思い込みだったようです。
あと思ったのは、松本くんやっぱりカラダおっきくなったよね。
大人になったのかな〜。ジャケットがよく似合うわ。
ジャケット丈は道明寺的にあの長さがマストなのか〜。
もっとゴージャスな衣装の方が松本くんには似合いそうですけど。
そして最後に…小栗くんかっこいーーーー!!!
いつの間に…いや、義経で見たときにおっ!と思ったけど
なんだか男らしくなってきましたね。なんかいいわ〜。
白シャツとかに弱いから、よけい輝いて見えました。
原作は最初の方しか読んでないし、昔過ぎて記憶にないので
素直にドラマが楽しめそうです。