長瀬、チャリティで24時間ラジオやるんですね〜。
すごーい。そんなオファーくるようになったんだ〜。
いや、オファーがあったのかは定かではないのですが
とにかく長瀬が!一人で!!24時間ラジオ!!!…すごいことです。
いや、ひとりじゃないんだろうけどさぁ…。
はぁ〜なんか朝ニュースを知った時はびっくりだったよ。
同時に感動した〜というか感慨深かったな〜。
色んなことに挑戦するんだな、長瀬。面白い〜。
長瀬のメッセージが一人でも多くの人に伝わるといいな。
やるからには必ず伝えたい事があるんだろうし。
う〜〜ん、うっかり眠って聞き逃したりもしそうだ。
なんかさらっと大切なこと言ったりするからな…。
というか、クリスマスなのにラジオに張り付くのか、私。
レギュラーのラジオ番組も聞いてないのに頑張れるかな…。
24時間録音するのって可能なのかなぁ???
あれ?家にラジオが聞けるものあったっけ?…ないな。
クリスマスはまだ先だ。ゆっくり検討しよう。
まず仕事が休めるかどうかも問題だな。


そういえば、長瀬が作ったエンディング曲は3番だったんですね。
そっか〜やっぱりそうだったか〜〜。
いかにも長瀬っぽい歌詞だったしね。
っていってももう記憶にないんだけれども…。
あれはやっぱり、ちゃんと何かのカタチで残してもらいたいな〜。