長瀬 お誕生日おめでとう!!!27歳ですね〜。
自分の誕生日をしつこくお祝いされてたらいつの間にか7日になってました。
私も同じく27歳。数字的には微妙で重い数字なんですよね〜。
長瀬には健康にだけは気をつけてもらいたい。
何事もからだが資本ですから。ちゃんとメンテナンスしろよ〜〜。
まぁ、この一年もまたいいことも悪い事もあるだろうけど
それも健康であればこそ…。
27歳…長瀬のことを好きになってもう13年ですか。
もう過度な期待も心配も無用な感じですね〜。
これからもずーっとずっと長瀬のこと楽しんで見ていたいから
ずっと応援したいと思わせる長瀬であり続けてほしい。
そして長瀬の発信するすべてをまっすぐに受け止められればと思います。
同じ年でこんなすごい奴がいるというのは誇りであり刺激ですね〜。
わたしも新しい仕事が始めるので、がんばりたいと思います。
まだ27歳ですから!若いんですから!!



元旦の番組のニュースが出てましたね。
う〜〜ん、正直12時間は迷惑です。なんで生?なんで12時間??
5時間程度で良かったのに。(いや、むしろ出なくても良かったのに…。)
でも小虎が復活するかもってとこだけ期待します!!!
小虎大好き…あんなボンバーヘアでいいんですか!?
あれで着物なんてかっこよすぎですよ。でも小虎じゃないよ…。
フジフィルムの新CMもおばパーでどうしようもなかったけど。
あれいつ撮影したのかな〜?あんな微妙なパーマ時期あったっけ?
白線流しの会見の時はステキパーマだったのに。
そういえば昨日のソーラーカーはなんか魅力的だったな〜。
あーゆー飾らないビジュアルがさまになっちゃうなんてたまらないですね。
今の時点で髪のパーマおちたらもうかなりロンゲだよな〜。